エンボスアート

かのんさん(944)

かのんさん(944)

花さん、みなさん、こんばんは♪

YOUNGNAILSから出た新ソークオフジェル
mani?Qを使ってスカルプにしてみました。

・ベース:プロテインボンド
・ジェル:mani?Q
・エッジ:クリアスカルプタージェル(ハードジェル)
・トップ:フィニッシュジェル(ハードジェル)

すべてヤングネイルズでライン使用です。
花さんのライン使用についての記事すごく参考になります。
私も最近、ライン使用での良さをめちゃめちゃ感じていたので(^?^)

1 自爪にmani?Qを塗る
2 フォームをつけクリアスカルプタージェルでフリーエッジ形成
3 ラメをのせて2のジェルでカバー
4 根本から先までmani?Qでコート

後日3Dのお花やスワロを乗せました♪

クリアスカルプターも初使用ですが、薄くてもかなり強く
これまでどのジェル(含むハード)でも折れたりもげたりしたのが
バッチリくっついてくれていて気に入りました!!

今度REDSHOPでのmani?Q講習も受けてきます(*^_^*)

mani?Qスカルプの記事↓
http://preciousnails.blog119.fc2.com/blog-entry-241.html

3Dを乗せた記事↓
http://preciousnails.blog119.fc2.com/blog-entry-235.html

-エンボスアート

Copyright© ジェルネイル画像集 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.