グラデーションネイル ホログラムネイル

ひらめちゃん(962)

ひらめちゃん(962)ひらめちゃん(962)

新しく(また?)ホワイトジェルを買ったので、使ってみたくなりました?
デザインは、MYURAさんがなさっていたデザインに目がハートになったので
素直にハートを入れてみました。
このハートホロはピカエースのミニハートで、今まで持っていた物より少々小ぶりデス。
これがずーっと欲しかったんですが、やっと先日買いました (^_-)
花ちゃんから、また買ったのー?とツッコミ入りそうですが、
そう、買ったのサ。フフ
人差し指には、お試しでシャングリーの細かいラメを入れてみましたが、
この場合は、ホワイトジェル単色の方がふんわり可愛いかも。
ひらめらしくないデザインもたまにはいいかなって、新鮮な気分デス !(^^)!

-グラデーションネイル, ホログラムネイル

Copyright© ジェルネイル画像集 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.