ホログラムネイル

ぽこみさん(991)

ぽこみさん(991)

花さん、みなさまこんにちは。

今回はジェラッカーのカラージェルを使用してみたのですが・・・、混ぜるのを忘れてしまいカラーが全然出ませんでした(T_T)
3度塗りもしたんですけどね(-_-;)

その後左手人差し指がリフトしてしまい、オフして今度はきちんとまぜまぜして2度塗りしたところカラーがきれいに出ました!

と言うことで、1本だけ色の違うネイルのようになってしまったのですが、横着なためそのまま過ごしています(^_^;)

カラージェルは混ぜることが大切ですね。。。

次は秋らしくダークカラーに挑戦してみようかなと思います。

-ホログラムネイル

Copyright© ジェルネイル画像集 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.