フレンチネイル

きゃろさん(1192)

きゃろさん(1192)

はじめまして。
セルフジェルネイルに挑戦するにあたり、
かなり参考にさせていただきました。

そういう訳で晴れて初ジェルネイルです♪
中指は思いのほか縮んで、すでにキューティクル部分が空いちゃってますが(苦笑)

そしてその中指は施術前に折れてしまってどうしたものかと思いましたが、
なんとかフォームを引っ掛ける位の長さはあったので
ほんのちょびっとだけ長さをだしました。

初めてのジェルネイルなのにスカルプ(といえるのか...)も
無謀にもやってしまいました。
花さんや他のみなさんに比べて元々短めなので
なんとかなったのかもしれません。

早く花さんのように綺麗にできる様になりたい!!

-フレンチネイル

Copyright© ジェルネイル画像集 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.