フレンチネイル

M&Jさん(547)

M&Jさん(547)

チョーシンプルフレンチです(*'ω'*)

2月に婚約し、指輪が合うようにとフレンチに挑戦しました(*^▽^*)
でもジェラッカークリアのセットしかもってなく、シルクという100均で買ったスカルプセットで見よう見真似でフォームも付けフレンチを作りました!

今回2回目のジェラッカーの挑戦なのですが、1回目は浮く事はなかったのですが、今回ネイルベットの所がすぐ浮いてしまいます(TωT)
浮かない爪もありますが・・・
スカルプでフレンチして・・・ととても手間ヒマ掛けているのに取れてしまって残念・゜・(。>ω<)・゜・
なのでアートしてません。シンプルすぎてUPしようか迷ったのですが・・・

右手薬指のネイルベッドの所も空気が入っているような感じになってます(≧ω≦)
根元は平気なので、スカルプをやって段差にきっと隙間(特に脇)があるんだろうとにらんでます( ´艸`)

早くジェラッカーホワイト欲しいよぉぉ???・゜・(。>ω<)・゜・

ちなみに、こちら(http://jelnail.chu.jp/patio/read.cgi?no=193
にジェラッカーホワイトのビルダーが良いかブラシュオンタイプが良いかトピを立てさせて頂きましたので経験のある方アドバイスを頂けたらと思います

-フレンチネイル

Copyright© ジェルネイル画像集 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.