未分類

みぉさん(1282)

みぉさん(1282)

花さんお久しぶりです(^-^*)

なんだか色々忙しくて、遊びに来れなくてすみませんf^_^;

くるたびに、皆さんのネイルのレベルがかなり上がっててびっくりします(゜∀゜;ノ)ノ

そして焦るみたいな(笑)

今回のネイルゎ、去年の夏にやったネイルのピンクバージョンです♪♪

青だと夏!になっちゃうので、春らしくピンクにしました(o゜∀゜o)

このネイルゎ、お気に入りのネイルなので、テンションがあがります♪♪

久しぶりにキランキランなネイルをしたので、かなり満足です(笑)

ピンクオーロラ乱切りホロが、角度によってキランキラン光って綺麗なんです♪♪

使用した物
ベーストップ共にシャイニー。
ピンクジェルゎ自作です。(顔料とインクとピンクラメとホワイトオーロララメを使って作りました。)
ピンクオーロラ乱切りホロ。

ピンクオーロラ丸ホロ。

スワロ(クリアとライトローズ?)

以上です☆

-未分類

Copyright© ジェルネイル画像集 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.