クリアネイル

sachiさん(1283)

sachiさん(1283)

はじめてプロにスカルプしてもらいました。
不器用な私は、フローター派の為、スカは初めて!
スカならではの透け感を全面に・・・♪
ジェルスカでなく、アクリルスカなので、カチカチです。
あとは、長さに慣れなくて携帯メールがおろそかに。。。

フローターセルフ派の私が、わざわざサロンでスカルプ>>
なんせ、結婚式に出席するためにオーストラリアに行っていたので!!
どこかで花さんとすれ違ってたりして!?

天気も気候も最高のオース☆
税関の女性職員さんにも、レストランでウェイトレスさんにも
「good nail!!」
オースでは、ネイルしている人をほとんど見なかったので、
やっぱり細々した事は、日本人向きなのかな?と思いました。
てゆうか、オージーは、なんだかザックバランでのんびりしているし。

帰ってきたら、更新楽しみにしていますよ?♪

-クリアネイル

Copyright© ジェルネイル画像集 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.