斜めフレンチネイル

クルさん(1358)

クルさん(1358)

花さん、こんにちは!
2回目の投稿をさせていただきます♪

今回はダブルフレンチにチャレンジ!してみました。

・・・見事に惨敗です・・・。

細くラインをキレイに入れるのって難しいですね・・・。
私は特に白が難しくて、キレイにしようとすればするほど、バブルがはいってしまって・・・。
最後に、クリアで上から塗ったのですが、白だけ、なぜか微妙なマーブルに・・・。
張り切って3時間もかけたのに、ガッカリです・・・。

ごまかそうとラインストーンやホロをのせたのですが、逆効果でした・・・。

失敗なのに、投稿させてもらうのもどうかと思ったのですが・・・。
こんなこともある、という例として、思い切って投稿させてもらっちゃいました。

-斜めフレンチネイル

Copyright© ジェルネイル画像集 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.