ダブルフレンチネイル

KOKKOさん(1359)

KOKKOさん(1359)

★花さん、皆様、こんばんは★

花さんの新しいネイル、とーっても素敵ですね!!
ほんと水中花みたいで美しいです。いつかデザスカにも挑戦したいと思います♪

少し前のネイルを投稿します。
前回はアレルギーなのか、顔がぷっくりはれあがってしまいましたが
今回はジェルを触った手で顔を触らないように気をつけたら大丈夫でした!!

結局原因が分からないのですが、みなさまも気をつけてください。
(施術中に顔をぽりぽりしちゃうの私だけですよね...)

red nailsさんのSALEで新しく購入したカラージェルを使ってみました。
普段の服装も派手好きなので、ネイルとのコーディネートに困る事が
とても多かったですw

今回も10本スカルプで、相変わらずとっても時間がかかりました。。
もっと手早くできるよう頑張ります。

-ダブルフレンチネイル

Copyright© ジェルネイル画像集 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.