フレンチネイル

さちさん(1366)

さちさん(1366)

はじめまして、こんにちは?。
このブログに出会って感激しました!
私が知りたかったことばかり!!
ジェルネイルは始めたばかりで、まだまだ下手なんですが、もっと練習して素敵なネイルに挑戦したいです☆
みなさん上手な方ばかりで、恐縮なんですが、このブログに出会えてうれしかったので投稿させていただきたいと思います。
初めてのジェルネイルでほんとに下手くそなんですが...

これからもこちらのブログでいろいろ勉強させていただきたいと思ってます!
よろしくお願いします☆

使用したジェルは、ネイル屋さんのスターターキットのクリアジェル。
ゴールドラメはエリコネイルのものを使用しました。

-フレンチネイル

Copyright© ジェルネイル画像集 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.