プッチネイル

桃子さん(1506)

桃子さん(1506)

記事URL:http://ameblo.jp/peach0212/

花さん皆さん こんにちわ★

久々にmyネイルを投稿させてください。
右手の爪の形が全体的におかしいのはスルーしてください(泣)
面倒くさくて適当にファイルをかけてたら、どうしようもなくなって諦めた結果、おかしい爪の形になってしまいましたorz
最近、自分のネイルは簡単なデザインしかしてなかったんですが、桃子的には頑張ったネイルです!
そして、初プッチ風ネイルに挑戦♪
左手で右手にアートするのは面倒くさかったですが、人にする分には以外に簡単に出来そうな感じがしました!
次のリフィルでは、ちゃんと爪の形を整えたいと思っていますww
今回使用したのは、Calgel 0番・01番・blue・シャインダスト・MICREAシェルパーツです☆
桃子が次にニューセットする時は秋になっていると思うので、夏最後のネイルはblueを使った爽やかプッチ風ネイルにしました♪

-プッチネイル

Copyright© ジェルネイル画像集 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.