デザインフレンチネイル

しゅうさん(1546)

しゅうさん(1546)

記事URL:http://yaplog.jp/kira2_boshi/archive/650

花さん、はじめまして♪

いつも楽しみに読ませていただいてます。
ネイルはもちろん、グッズの紹介も興味をそそる記事ばかりで、
お勉強させていただいてます☆

初投稿でドキドキ。
ネイルサロンのブログに掲載されていた画像がとても可愛かったので
まねっこさせていただきました?☆

もっとテキパキできるようになりたい!!
かなり時間がかかってしまうのが今一番の課題かも・・・です。

ジェラッカーのミスサイゴンって人気色なんですね!
色見本を見て注文したんですが、私も当たり!でした。
この色の使用率、高いです。
(まだまだなくなりそうもないですが、)なくなったらもちろんリピします。

ネイル用品、次から次へと欲しい物が出てきて・・・
今日、注文したものがまた届いてウキウキなしゅうでした。

また投稿させてください(*'ー')♪

-デザインフレンチネイル

Copyright© ジェルネイル画像集 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.