ウェディングネイル ネイルチップ

エリーさん(1670)

エリーさん(1670)

花さん、こんばんは(^_-)-☆
デコにはまってしまったようですネ!
私も一時期デコにかなりはまり、携帯はもちろん、iPod、ボールペン、デジカメ
、シャチハタなどなどあらゆるものをデコりましたよ!雑誌に載せてもらったこともあります。最近は落ち着いてしまってほとんどやっていませんが、やりだすと楽しくて時間を忘れて夢中になってしまいますよね!
さて、今回はブライダルネイルのデザインを色々考え、チップを作ってみたので
投稿させて頂きます!こんな投稿もありでしょうか!?
年末にかけて3人からブライダルネイルをお願いされているので、希望なども取り入れながら、作ってみました。チップ作りも楽しくて、夢中になります。
出来上がったものを眺めているだけで幸せ☆な気持ちに♪
喜んでもらえるよう頑張りま?す(≧▼≦)

-ウェディングネイル, ネイルチップ

Copyright© ジェルネイル画像集 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.