逆フレンチネイル

umeさん(1777)

umeさん(1777)

花さん♪  皆さん♪  メリクリです☆
前回ホワイト+オーロラにしていたんですが、
ついに長すぎてボキボキ折れてしまったためにチェンジしました・・・涙
こちらでアイシャドウの施術情報を知ってから
ずっとやってみたかったので、チャレンジしてみました。
私的には、カラージェルより簡単で施術しやすかったです。
デザインは、花さんの逆フレンチを参考にさせていただきました・・・。
本当は丸ホロにしたかったんですが、
紫に合う色がなかったので、六角ホロにしました。
私もケフィア買いました!
まだ届いてないんですが・・・
前からケフィア自体気になってたので、花さんの記事見て
即買いしました!!
子供にもいけるそうなので楽しみです☆
また、花さんの使用経過UPしてもらえたら嬉しいです。。。

-逆フレンチネイル

Copyright© ジェルネイル画像集 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.