デコ物

華さん(1778)

華さん(1778)華さん(1778)

花さん、みなさん、メリークリスマス!です。
みなさんはどんなクリスマスをお過ごしですか?
わたしはここんとこずっと夜なべしてかなりお疲れ気味です・・・
デコをやり始めるととまらなくって(><)
がんばったかいあって自分でもかなり納得いくものができました!
デザインはcocohoney online shopさんのブログの作品を参考にさせていただきました。すっごくかわいいのばっかりで素敵なお店ですよ(^^)/
 
ケータイとおそろいでストラップも作っちゃいました!
ストラップはネックストラップにもなるプティです。
花さんもデコ、お好きなんですね!
あたしも空き時間を見つけてぼちぼち楽しんでます!
ネイルもそうですが、キラキラしたものって見ているだけで幸せです!!
追伸。。母のネイルもリペアしたので一緒に投稿させてください。

-デコ物

Copyright© ジェルネイル画像集 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.