フレンチネイル

あゆゆショコラさん(1779)

あゆゆショコラさん(1779)あゆゆショコラさん(1779)

花さん、みなさん、こんにちは☆
楽しいクリスマスが終わってしまいましたね・・・
来年も宜しくお願いします(^^)
妊婦ですが、ネイルをちょこちょこ楽しんでおります☆
エンジェルのフレンチホワイト、すーっごく発色イイです☆
最初にかきまぜないといけないのがめんどうだけど(笑)
あと、プログレスコート!!
スカルプの練習してた時に使ってたんですけど、みぃみチャンやnontaさんのブログでピールオフコートをつけると、オフするときにペロンとめくれてはがれやすいからってゆうのに飛びつきました☆★
わたしジェルのオフがどうも苦手で。。。痛むし、しばらくジェルは・・・ってなっちゃうんです。。。
これなら次もすぐジェルできるし、楽しみです(^^)
☆わたしのブログにも遊びにきてくださいね☆
http://ameblo.jp/ayumirinka0225/

-フレンチネイル

Copyright© ジェルネイル画像集 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.