押し花ネイル

nontaさん(1958)

nontaさん(1958)nontaさん(1958)

記事URL:http://ameblo.jp/non--0801/entry-10472558386.html

こんにちは?!
韓国寒そうだぁ?!
実は福岡は韓国すっごく近くて、高速船とか出てて東京ぐらい早く着くんですょ!
会社のみんなで行こうかと話してるところですv
多分エステ三昧ツアーになりそうですが^m^
バタフライネイル、色がすっごく好みです?
華奢な花さんの指にとっても似合ってますね!
今度真似っこさせてもらいますね(^_-)-☆
またまたですが、今のネイルを投稿させてください♪
ちょっと季節を先取りしすぎたかもですが、(春っていうより夏ぽいかな?)
自分的にはとても気に入ってます★
昨日ここからブログに遊びに来て下さった方がいらっしゃいました!
つながりってすごいな?と改めて感謝してます(*^_^*)

-押し花ネイル

Copyright© ジェルネイル画像集 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.