フレンチネイル

umeさん(1957)

umeさん(1957)

花さん 皆さん こんばんは?♪
今回もまたまたホロです(笑)
自分でもよく飽きないなとビックリしてます。。。
たまたま気に入った色のホロをお店でみかけてしまって・・・
その後にはレジの前に立っていました。トホホ。。。
それで今回もホロにしちゃいました♪
2月の中旬にチェンジしたんですが、もうあちらこちらで
先っぽがリフトしてます(涙)
爪を使い過ぎなのか
最近よくリフトしてへこみます・・・
プライマーも付けているんですが。
Butterfly nailとっても可愛かったのに残念ですね・・・
撫子色と牡丹色のコラボも超可愛いですね♪
春用にGETしようと思います☆

-フレンチネイル

Copyright© ジェルネイル画像集 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.