エンボスアート

お花いーーっぱい3Dネイル

お花いーーっぱい3Dネイル

お花いーーっぱい3Dネイル

投稿者名 : ちひさん

花さん、こんにちは~(*´∪`*)
お友達が今週末結婚式にお呼ばれしているということで
ネイルをしにきてくれました♪
お洋服が白地にカラフルな花柄ということでそれをイメージして
爪もおそろいで!と、全部の指にアートしてみました。
こんなに3D一度にやったことないですが、すごく楽しかったです(*´▽`*)!!! 
今度はパステルなハートや星をいっぱい入れたアートをやってみたいな~と。
自分の手には利き手と逆手のやりやすさの差があるため、
これは誰かにやってあげるしかないな~と気付いてちょっと残念。。
精進するのみですね!!!
明日・あさっても今週末結婚式でお呼ばれのお友達が来ます。
どんなのにしよっかな~。
ジューンブライド多いなぁぁ。
 

-エンボスアート

Copyright© ジェルネイル画像集 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.