エンボスアート

ゆーかさん(1444)

ゆーかさん(1444)

記事URL:http://ameblo.jp/kentyappyiken/entry-10297257510.html

アジアネイルフェスティバルから今帰ってきましたぁ?w

私もぺディの事件があった日お母さんだけでなく旦那にもぷりぷりしてしまいました(笑)
旦那には「そんなに八つ当たりするならお皿洗ってあげないよ(このときお皿洗いをお願いしていたのです)」と冷たくあしらわれましたw

でも花さんの旦那さんも優しそうな旦那さんで羨ましいです(≧ω≦*)
私も『お中元(ぷるり)』送ってくれないかしらぁ???wwww

ハンドの写真はアジアフェス参加ネイルですw
終わった後公開とはあまり意味無いですがA^?^;)せっかくなのでぺディと一緒にUPさせて下さい。

-エンボスアート

Copyright© ジェルネイル画像集 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.