ホログラムネイル

ぱあらさん(271)

ぱあらさん(271)

お世話になってます♪急激に寒くなりましたね。
先日、ホロが届き早速ホロを埋め込んでみました。
色々試したくて左右違う色・・。
2枚の画像を同時にUPするのにバランスを考え黄色いホロの左手の画像を左右反転にしてます。
ホロをどの位置いたらいいんだろ??っとやっていたらのせ過ぎ??(^_^;)
3mmと1.8mmの六角ホロです。
このジェルはプライムボンド未使用です。
今日で、4日目ですが問題ないデス。
そしてこのジェルをオフする時に、みなさんからアドバイスいただいたやり方でやってみるつもりです♪
あ、それとノビリティーのクリアジェル(1/2oz)を使っていますが、
どの位残っているかがまったく検討つきません・・。
周りのビニール外してしまっても問題ないですか?
みなさんはジェルが少なくなった時、どうしてますか?教えてください♪
[利用ジェル ]
ノビリティー

-ホログラムネイル

Copyright© ジェルネイル画像集 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.