フラワーネイル

花柄ネイル*

花柄ネイル*

投稿者名 : uaさん

フェザーから2週間しか経っていませんが
息子との格闘中に一本だけ取れてしまって泣く泣くチェンジです。
今回は小花柄というよりは花柄という大きさです◎
わたしも一年ほど前に転写シールにてネイル素材を作っていたのを思い出し
今更使用してみましたが簡単に施術することが出来ました:)
しっかり埋め込んだつもりですが持ちや経過は様子見です。
今回どれだけ転写シールで発色するか見てみたかったので
左手右手のベースの濃さを変えてみましたが濃い方が今回は綺麗でした。
本当は綺麗にホワイトグラが出来たら理想通りでしたがやっぱり難しくて断念しました凹
これからは自分で描けそうにないアートは転写してやってみようかなと思います*

-フラワーネイル

Copyright© ジェルネイル画像集 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.