エンボスアート

成人式

成人式成人式

投稿者名 : はっちゃんさん

はなさん こんにちは!  久しぶりの投稿です
知人のお嬢さんの成人式のネイルアートを頼まれました
ちろさんの成人式のアートを参考にしようと思っていたのですが
デザインを相談した結果 紫のラメグラベース 派手ぎみに (友達に見劣れしないよう)
当日 花のエンボスは好みだと聞きほっとする 
お母さんの好みを知っていたのでそちらに合わせがちになりそうだった自分がいて・・
たった一度の成人式 本人の喜ぶものが一番ですね
着物で派手ぎみだと 私のレベルでは花が必要で 
まして 着物だし 長さはちょっとだけのジェルスカだったので・・
2本はベタラメでぎらぎらを生かすためシンプルにしました
スクエアのストーンをブリオンで囲みました これはすごく気に入りました
デザインはそれなりに 考えてはいたものの すごく時間が掛かってしまいました
恥ずかしくていえません いやな顔せずに付き合っていただき 幸せラッキーでした
本当に 良い経験をさせていたと思います 少し自信につながったような気がしました

-エンボスアート

Copyright© ジェルネイル画像集 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.