フレンチネイル

シンプル 黒フレンチ

シンプル 黒フレンチ

投稿者名 : かなつんさん

初めて投稿させていただきます
花様 皆様 初めまして
1年ほど前からジェルネイルを始めました
このサイトを見ながら日々勉強してます
まだまだへたっぴですが、デザインなど参考にさせていただきつつがんばります^^
今回は、もう、これ以上ないくらい簡単な黒のフレンチにしました
でも、カラージェルもフレンチも初めてで、かなりボロボロ;;
でも、艶に助けられて遠目からは何とかOKな範囲かな、とw
投稿することでうまくなったらなー、なんて淡い期待をよせつつw
これからお世話になります^^
よろしくお願いします~

-フレンチネイル

Copyright© ジェルネイル画像集 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.