逆フレンチネイル

バラシールと逆フレンチ

バラシールと逆フレンチ

投稿者名 : 犀さん

記事URL:http://saixnail.blog119.fc2.com/blog-entry-277.html

花さん、皆さんこんにちは!(*゚∀゚)
リキュウのバラシールを使って見たくてやったネイルです♪
シールを使うのを楽しみにしていたのですが、いざネイルしてみるとやっている側からデザインに飽きてしまい、どうしようか?なんて思ってました笑
もうちょっとメリハリのあるデザインを考えられたら、飽きずに出来たのかなーと、多々改善点も見られるネイルになりました(((( *ノノ) キャー
日々勉強ですね~(*´Д`*)
バラシール自体は、結構使うのに苦戦してしまい、数枚破いたり等の失敗でダメにしてしまいました笑
でもシールのデザインが凄く綺麗なので、乙女なネイルやエレガントネイルをしたい方にはぴったりだと思います☆

-逆フレンチネイル

Copyright© ジェルネイル画像集 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.