プッチネイル

流れるプッチ?

流れるプッチ?

投稿者名 : まみろっこさん

花さんこんにちは!
ようやく大掃除も終わり、ボロボロになったネイルをチェンジすることが出来ました♪
本当はもっと手の込んだ本格的なプッチ柄にしたかったんだけどセンスがなくただ流れるプッチもどきになってしまいました(*´;ェ;`*) うぅ・・・
でもいつも地味な私にしては華やかに仕上がってとても満足しています☆
ただ、色の配置をランダムに変えないで統一させたほうが良かったのかな・・・
花さん、今年1年、本当にこのサイトの隅々まで拝見したくさん勉強させていただきありがとうございました。
来年も引き続きお世話になりますので楽しい記事をジャンジャンアップしてくださいねー*:.。☆..。.(´∀`人)

-プッチネイル

Copyright© ジェルネイル画像集 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.