ビジューネイル

グラデーション&Vカットストーンネイル

グラデーション&Vカットストーンネイルグラデーション&Vカットストーンネイル

投稿者名 : uaさん

花さん
こんばんわ◎
先日のネイルがどうしても好きになれずチェンジしました:)
わたしもグラデーションブラシで施術してみましたが
やはり練習が必要です・・・。
ですがすごく好きなネイルになったので嬉しいです♪
Vカットストーンはアクリルではなくハードジェルで固定しました。
通称ベルジェルで試してみようと思っていたのですが、
育児でショートネイルのわたしは今後アクリルを使用したアートはしないと判断し、
アクリルを揃えることはせずにハードで固定してみました。
しっかりがっつり固定されているので今のところシャンプーも問題ありませんでした◎
左手にはオーロラストーン、右にはガラスストーンを使用してみましたが
どちらも輝き方が異なり、どちらも好きです♪
グラデーションに使用したシャイニーの薄桃色もすごく
した◎!
今回でネイルは一度お休みし、秋頃再開出来たらと思っています☆
その時はまたこちらまでお邪魔致しますね◎

-ビジューネイル

Copyright© ジェルネイル画像集 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.