フラワーネイル

小バラのレトロネイル

小バラのレトロネイル小バラのレトロネイル

投稿者名 : mi-coさん(Website)

記事URL:http://plaza.rakuten.co.jp/sweet2009/diary/201204190000/

花さんこんにちはーヽ(*´∀`*)ノ
しばらく自爪ネイルはお休みするつもりだったのですが、
リペアやってみやら、なんとか自爪を削らずに済みましたよ!!☆
なので、自爪で小バラのレトロネイルやってみました( ´艸`)
うーん・・・
おばあちゃんちのテーブルクロスって感じ(笑)
赤色が浅いので、ちょっと安っぽいネイルになっちゃったなぁ・・・(*´~`*)
配色ミス・・・orz
小バラ柄はアクリルガッシュでちまちま描きました☆
前からアクリルガッシュ使ってネイルやりたかったんですーーヽ(*´∀`*)ノ
高校生から専門生のときまでデザイン学科だったので、課題で使ってきたアクリル、懐かしかったです☆

-フラワーネイル

Copyright© ジェルネイル画像集 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.