チェックネイル

ピンクのチェックネイル

ピンクのチェックネイル

投稿者名 : 泉水さん(Website)

記事URL:http://yaplog.jp/iz_babygrand/archive/49

花さん、みなさん、こんばんは。
雑誌で見たアートの技法で、チェックネイルをしてみました。
なかなかイメージ通りに行かなくて難しかったのですが・・・
時間を掛けた割りに、微妙に気に入らず。
早く次のネイルがしたいなーと思っています(笑)
花さんのドットフレンチみたいなモノクロ系も素敵だけど黒を持ってないし。
なんとなくやりたい方向は定まっているのですが、
また三原色で色を思うように作れるかにかかっています・・・
シャイニーの新色、とても素敵ですねー
花さんの次回作に使われるのか?期待しています♪
私は新色も、今更だけど黒も欲しくて、また物欲と葛藤中なのでした・・・
私も断捨離しなければならないというのにー(^^;

-チェックネイル

Copyright© ジェルネイル画像集 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.