チェックネイル

ビタミンカラーのチェック柄ネイル

ビタミンカラーのチェック柄ネイルビタミンカラーのチェック柄ネイル

投稿者名 : mi-coさん(Website)

記事URL:http://plaza.rakuten.co.jp/sweet2009/diary/201204290000/

花さんこんにちは!
今年のGWはキャンプ行ったり、東京の新名所をめぐったり、ディズニー行ったりと充実した休日を過ごせました♪
休日に友人の爪を借りてネイルしてみました☆
今の季節にピッタリなビタミンカラーのネイルです☆
ってか、チェック柄って難しいですねー( ̄Д ̄;
けっこう手こずってしまいました・゚・(ノД`;)・゚・
自爪なら何時間かかってもいいけど、
人の手を借りてネイルする場合は
できるだけ短時間でやりたいーo(>_<)o ちなみに、今回は甘皮処理から フィックスまで5時間くらいかかりました・・・( ̄Д ̄; ネイリストさんはこういうデザインの場合、どのくらいの時間でやるんだろう・・・。 まだまだ勉強不足だぁーー・゚・(ノД`;)・゚・

-チェックネイル

Copyright© ジェルネイル画像集 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.