フラワーネイル ビジューネイル

夏だ!フラワーフレンチでクリアネイル☆

夏だ!フラワーフレンチでクリアネイル☆

投稿者名 : naoryuさん(Website)

記事URL:http://plaza.rakuten.co.jp/naonaoloveryu/diary/201207270000/

花さん、みなさん、こんにちは!
梅雨があけたら一気に来ましたね~夏が!!!
と言う訳で、ぎらんぎらんの夏ネイル仕様です。
シャンプーにはブラシ必須のビジューも付けてみました☆
クリア多目だと、美爪になった気がして気分が上がります↑↑
花さんのジェリッシュの画像、ラメたっぷりで綺麗ですね~
クリアにも相性が良さそう♪
ポリッシュタイプのジェルは、基本ベースに使用して
アートはジャータイプを使っていますが
最近ドロップ系のアートが流行っているので
更に出番が増えそうですね。
マーブルやドラッグアートの時も、どうせ筆を持ちかえるから
たまに使っています。
あ~、欲しい物が増えすぎて追いつけないw

-フラワーネイル, ビジューネイル

Copyright© ジェルネイル画像集 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.