たらしこみネイル

たらしこみ(・・・のつもり)???

たらしこみ(・・・のつもり)???

投稿者名 : ぶちさん

花さん、みなさん、こんにちは~☆
毎日暑いですが、大丈夫ですか~?
前回の"sacraジェル"ネイル、モチが抜群で、まだまだいけそうだったのですが、
長さに耐えられずグニャリとなったりしたので・・・チェンジしましたv
次は絶対に"たらしこみ"と決めていました!
ネル子さんの手順を熟読し、他の方のブログもガン見!
前回の失敗も踏まえ頑張りましたが・・・撃沈・・・(TT)
ただのペイントになってしまいました
もっと薄めなきゃいけなかった・・・
色の選択も難しい・・・
まぁ、でも、涼しげだし良しとします(笑)

-たらしこみネイル

Copyright© ジェルネイル画像集 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.