たらしこみネイル

たらしこみで水彩画風?フレンチ

たらしこみで水彩画風?フレンチたらしこみで水彩画風?フレンチ

投稿者名 : じゅんさいさん(Website)

記事URL:http://superbeautymania.blog.fc2.com/

花サマ ミナサマ こんにちは~♪
ビューティワールド・・・すごい人でしたね!
シャイニーのサクラクレパスとのコラボ?ジェルのセットを見かけたとき
「花サン買うのかな~~~?」なんて勝手に想像してたら、やっぱり!
購入されてたんですね☆
どんな使い心地か、レポ楽しみにしてます!
さて今回はたらしこみでお花を描いてみました。
真っ赤という色選びがミスったようで自分のツメを見るたびに「あ!血がでてる!」と
間違えてしまい・・・ボケボケです。

-たらしこみネイル

Copyright© ジェルネイル画像集 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.