ピーコックネイル

マニクロ風?ピーコック+まるフレンチ

マニクロ風?ピーコック+まるフレンチマニクロ風?ピーコック+まるフレンチ

投稿者名 : ゆえさん(Website)

記事URL:http://ameblo.jp/xxxx-dolly-xxxx/entry-11521335416.html

花さん、みなさん、こんにちわぁ~。
前回のネイルがボロボロになったので、ネイルチェンジしましたー。
前からやってみたかった、丸い形のフレンチと
以前購入した本で一目惚れしたピーコックに挑戦してみました❤
黒のネイルがどうしてもやりたかったので、季節感は全く無視です♪
自分なりには案外うまくできたかな?と思うのですが...(笑)
ピーコックは少し細かくドラッグしすぎた気がします。
花さんのクリアスカルプの変形フレンチネイルとても、素敵ですねー
はぁーあたしも、スカルプができれば...。フォーム付けが鬼門です(泣)

-ピーコックネイル

Copyright© ジェルネイル画像集 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.