ウェディングネイル

ブライダル/パート2

ブライダル/パート2ブライダル/パート2

投稿者名 : puffさん(Website)

記事URL:http://ankakobo.jugem.jp/

花さん、おはようございます。
クリスマスも終わり、あっという間に年末突入ですねー(汗)
体調整えて乗り切りましょうね
ブライダルネイルも無事終了してホッとしています。
思ってた以上に華やかさが出て、花嫁さんも気に入ってくれました(^-^)
白で変形フレンチにして、スワロフスキーやパールブリオン、お花モチーフのパーツを使用。
親指だけ大ぶりなパールとジルコンのパーツを乗せました。
ところで、花さんの硬化実験の記事、とても参考になりました。
やはりベラフォーマ黒はベタ塗りには向かないようですね。
私も何度かシワシワとゴム化を体験しましたー。
花さんはジェリッシュのトップコートは使ってますか?
トップコートはLED硬化しないとか聞いてたんですが、友人の使ってるライトで硬化できてるみたいで(メーカー/メルティー)
艶感が好きで良く使うのですが、私の持ってるROSSOのLEDライトでは全く硬化してくれなくて(涙)UV出して来て使ってます。
一度LEDに慣れると待ち時間が長ーく感じられてダメですねー(笑)
シャイニーのライト、気になってます(^-^ゞ

-ウェディングネイル

Copyright© ジェルネイル画像集 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.