ウェディングネイル

ままくうさん(1979)

ままくうさん(1979)

花さんはじめまして!
自分のネイルではありませんが、
先日友達の結婚式にやってあげたネイルです。
薄いピンクの上から白をグラデ?ションにして、
パ-ルとブリオンをキュ?ティクル側にのせました。
右手と左手の薬指をくっつけるとハ?トがかたどられるようにしたのがポイントかな(^_-)
ジェルを初めて二年くらい経ちますが、
ネイルって奥が深いですね。
もっともっと上手になりたい!!!
現在子育てと家事に追われる毎日ですが、
今の夢はネイルのお仕事が出来たらいいな?って思ってます!
色々アドバイス下さい(^O^)/

-ウェディングネイル

Copyright© ジェルネイル画像集 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.