グラデーションネイル

akeさん

投稿者名 : ake♪♪さん(Website)

記事URL:http://ameblo.jp/guccho-25/entry-11536553621.html

花さん、こんにちは♪
マイネイルをチェンジしたので、お披露目にきました。
実は、先日のBWJに滋賀県から参戦してしまいました・・・
その時に、前から気になっていたKOKOISTのカラージェルを初めて購入して、今回使用しました。
ベラフォーマの硬いジェルばっかり使っていたので、KOKOISTの柔らかさと塗りやすさ・発色の良さは感動でした。もっと沢山カラーを揃えたいところですが、それでなくても既にカラージェルがたくさんあって使い切れないのに、これ以上購入する勇気が出ないです・・
あと、シャイニージェルの32wLEDライトが激安だったので購入してしまいました。もう少ししたらモデルチェンジで底板が付くって言ってました。でも、お値段に負けて現モデルを購入。ハンディタイプのLEDライトもおまけで付いてました。セルフネイラーにLEDライトは必須だと実感しました。超時間短縮です。

-グラデーションネイル

Copyright© ジェルネイル画像集 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.