ウェディングネイル ステンドグラスネイル

ステンドグラスネイル

ステンドグラスネイル

投稿者名 : mi-coさん(Website)

花さん!
お久しぶりです!!
結婚式が終わり、体調も良くなって、だいぶ余裕がでてきました♪
なので、結婚式のためにやったウエディングネイルをUPさせてください☆
ウエディングネイルっていうか単に派手にしたかっただけなんですけどね...(笑)
今回初めてステンドグラスチップというのを使いましたが、
かなり難しかったです(^_^;)
色も思うように出せなくて苦戦...orz
でも女子ウケよかったので、満足はしてないけど、まぁ、こういうネイルもありかな?とか思ってます( ̄▽ ̄)
これからはワケあって、ネイルやる頻度もブログ更新も減らしていく予定ですが、
皆さんのネイル見てて楽しいので、これからも遊びに来ますねー☆

-ウェディングネイル, ステンドグラスネイル

Copyright© ジェルネイル画像集 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.