フレンチネイル

春らしく☆パステルフレンチ

春らしく☆パステルフレンチ春らしく☆パステルフレンチ

記事URL:http://fanblogs.jp/satuki22/archive/4/0

投稿者名 : サツキさん(Website)

花さま、はじめまして!!
いつもとっても素敵なネイル、拝見させて頂いています☆
花さんに憧れて、私もシャイニージェルのキットを購入し、セルフジェル始めました!
初のセルフジェルなので、お目汚しとっても恥ずかしいのですが^^;
爪の形やフレンチのラインもがたがたでヒドイ状態ですが、お許しください・・・
またこれからも楽しみにHP拝見させて頂きますね!
最後になりましたがご出産、おめでとうございます☆
育児で今はきっと大変でしょうが、ご自愛くださいね^^
皆さんのおっしゃるように、落ち着きましたらまたネイルのアップ楽しみにしてますね!

-フレンチネイル

Copyright© ジェルネイル画像集 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.