未分類

mihomaxさん(377)

mihomaxさん(377)

記事URL:http://tb.plaza.rakuten.co.jp/sweetagenda/diary/200801260003/7f24e/

こんばんわ☆ネイルチェンジしたので投稿しました。
いつもは落ち着いたデザインが多いんですが、何となくPOPなデザインの気分だったので、ホロをいっぱい並べてみました。ちょっとミラーボールみたいな雰囲気だしてます(〃^∇^)o_彡
[使用ジェル ]
ノビリティーのCream
[アートの題名 ]
ミラーボールネイル


1:EMI 2008/01/28 20:29
はじめまして☆ブログもお邪魔してきましたー!
ほんとミラーボールみたいでキラキラしててキレイですね?!!2色を交互に並べるなんて、手間がかかってますね?。
そして爪がすごくお綺麗
うらやましいです?。
2:花@管理人 2008/01/29 14:55
ブログ拝見しました?。
すごくカワイイですね♪ピーチ(え?)にうけちゃいました。
ところで・・・ノビ曇ったんですか?
ノンアセトンで拭き取りが最適なのかな?と思っていたのに・・・。
なんだか困り者ですね?。ノビちゃん。
3:mihomax 2008/01/30 23:49
EMIさん
ブログ見てくださってありがとうございます☆
まだまだジェルもブログも初心者なので、頑張りまーす
花さん
いつも貴重な情報ありがとうございます♪
皆さんエタノール&ノンアセトンリムーバーでツヤツヤになるのに、私は何か悪条件が重なったのでしょうかねぇ( p_q)エ-ン
ノンアセトンリムーバーはORLYのを使用してみたのですが、次は皆さんオススメのOPIで試してみたいと思います☆

-未分類
-

Copyright© ジェルネイル画像集 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.