フレンチネイル

SaNaさん(375)

SaNaさん(375)

記事URL:http://yaplog.jp/sana-nail/archive/40

今回のグレーは・・・・・
ポスターカラーみたいに、押すとペン先が凹んでインクが出る
タイプの『油性』の黒インクを混ぜました?★
クリアジェルに黒インクは、爪楊枝の先に1滴程で
充分黒くなるのでほんと少しずつ混ぜてくださいね!


1:花@管理人 2008/01/30 10:18
油性ペン系のモノで色付けOKとの口コミ多いですね!!
どんな感じなのかしら?油性ペンのインクでよいならダイソーを探しまわらなくてもいいし良いですよね?♪
私もやってみようかなぁ。黒系やりたいしv
クールで素敵です。
2:sana 2008/01/30 14:48
花さんへ?☆
先日話題になってた『ポスカ』っていうのはこれです。
ブログ記事のアドレスにお店のリンクしました。
でもポスカは水性しかない?みたいなので、こういう形(ペン先が凹んでインクが垂れてくる)タイプの油性ペンなら使えると思います?。
私は100均に黒い補充インクを買いに行ったら置いてなかったから、こんなペンの油性を買ってやってみたんです☆
やっぱり100均最高です?★
[BLOG記事のアドレス ]
http://www.kawachigazai.co.jp/item/posca.htm

-フレンチネイル

Copyright© ジェルネイル画像集 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.