フレンチネイル

はじゅさん(1707)

はじゅさん(1707)

はじめまして。こんにちは。
ジェルをはじめて半年経ちました。
サロンでやってもらったことがないので、花さんのブログはとても勉強になります。
みなさん、すばらしいですね。
早く、みなさんの様にステキなアートができるようになりたいです。
私は、普段バレーボールをやっているので、長すぎるスカルプはできないのですが、年明けまでオフに入ったので、その間にロングネイルを楽しみたいと思います。
左親指だけ、シャイニー白雪でシートを作り、カットしたものを、同じく白雪でグラデーションした部分にチェック柄を作ってクリアで埋め込みましたが・・・あまりの時間のかかりようにお手上げ・・・断念しました。
他の指はフレンチに挑戦です。
ダイソービニールテープでマスキングしてフレンチ部分を塗りました。
スカルプの時間ってみなさんどのくらいかかるのでしょうか?
私は、今回3連休をつかってちょびっとずつ作っていったのですが、クリア部分のみで、片手2.5時間かかりました・・・。トータルすると何時間かかったんだろ・・・考えたくないかも。できるだけ、長持ちしてくれ・・・と願っています。
薬指と小指のCカーブがうまく出来ない・・・。これじゃ、アートどころの話じゃないし、悩みはたくさんありますが、ジェルネイル大好き!
これからも、花さん、みなさんのブログを楽しみにしています。

-フレンチネイル

Copyright© ジェルネイル画像集 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.