グラデーションネイル

もも1111(806)

もも1111(806)

記事URL:http://plaza.rakuten.co.jp/momoranrinnail/diary/200807090000/

またまた友人ネイル&初挑戦のグラデーションです(^_^;)

プライマーを塗って、ベースにシャイニージェル。
カラージェルは、先にシャイニーとカラー6:シャイニー4くらいの割合で混ぜておいて、3回に分けて塗り、その都度硬化。(爪先からではなく、根本に近い部分から塗っていきました)

爪のホントに先端部分に、クリアと混ぜていないカラージェルを塗って、よりグラデーションがはっきりするようにしてみました。

思ったより上手くいったので、ホッとしました?ヽ(´▽`)/

ミスティピンクは、青味が少ない系のかなり可愛いピンクで・・・思いっきりツボ☆
今度自分の爪にも塗ろうと思います♪
でも、手が焼けちゃったから、似合わないかもなぁ・・・。

-グラデーションネイル

Copyright© ジェルネイル画像集 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.