ビジューネイル

語るも涙・・・のベタ塗り

語るも涙・・・のベタ塗り語るも涙・・・のベタ塗り

投稿者名 : ぶちさん

花さん、こんにちは~
2.3日、寒い日が続きましたが、なんとなく春めいてきましたね♪
"これから暖かくなるぞっ"って次期が一番好きです
で・・・さくらカラーでフレンチにしよう!
と、頑張ってみたのですが・・・・・・・・・・・・断念(^^;)
どうにもならなくて・・・
思考回路もストップ、体力も限界(笑)
5時間かかって、結局、ベタ塗りとなりました
やってみたかった"でかもりストーン"
私の爪の大きさ、長さにはSS24では大きすぎたらしく
目玉の親父にしか見えないし
ブルーなブルーな"ぶち"でございます
花さんっ!
フレンチのやり方を教えて下さ~い!

-ビジューネイル

Copyright© ジェルネイル画像集 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.