フレンチネイル

パープルフレンチ×ゴールドライン

パープルフレンチ×ゴールドライン

投稿者名 : ruchipomさん(Website)

記事URL:http://ameblo.jp/ruchipom/entry-11021435342.html

花さん 皆さんこんにちは☆
前回出来なかったパープルフレンチをしようと思って始めた今回のネイルチェンジ。
またもや着地点を見失いました(笑)
久々にフリーエッジ1mm以下の超ショートネイルにしてみたのですが、
なんだか不細工な形でがっかりです。。。
今回は形もデザインも残念な感じなので
短命になりそうな予感です。
・・・スワロが取れて短命って噂もありますが(笑)
(既に1個取れています。。。)
スワロのカットがつぶれない様にまわりだけクリアを塗布したのですが、、、
これだと取れちゃうんですよねー(-"-)
グルーで固定した方がいいのかなぁ。。。

-フレンチネイル

Copyright© ジェルネイル画像集 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.