斜めフレンチネイル

ナナメフレンチでお呼ばれネイル。

ナナメフレンチでお呼ばれネイル。ナナメフレンチでお呼ばれネイル。

投稿者名 : みちさん(Website)

記事URL:http://d.hatena.ne.jp/ASHITA8/20120208/1328631603花さんお久しぶりです。
遅くなりましたが、今年もよろしくお願い致します。
 
前回はネイルサロンで施術してもらったので今回のセルフジェルは少し久しぶりになります。
週末に横浜で結婚式に招待されてるので、地味な色を選んでフレンチにしました。
ナナメフレンチにして、ゴールドでラインを。
でもやっぱりキラキラしたかったのでスワロ置いてしまいました。
10本中6本はブラックダイヤモンドにしたので、そこまで目立たないかなと思ったんですが、やはりスワロはキラキラしてて良いですね。
エリコネイルの純銀グリッターもキラキラしてて好きです。
初めてメルティジェルを使ったんですが、すごく柔らかくて悪戦苦闘しましたが
何とか投稿出来るくらいのものになって安心してます。

-斜めフレンチネイル

Copyright© ジェルネイル画像集 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.