スターネイル

BATMAN☆

BATMAN☆

投稿者名 : puffさん(Website)

記事URL:http://ankakobo.jugem.jp/?PHPSESSID=debe12bc79e40475834df3cbfbd4fdd1

花さん、皆さんこんばんわ!
雪のカタマリがまだあちこちに残っていて寒いですねー。
風邪などひかないように気をつけてください。
ところで、花さんの記事を開いた瞬間に凍りつきそうになりました。
見るからにカッチカチそうな画像(笑)
自分のがなってしまったような感覚に陥りましたよー(汗)
しかし、ベラフォーマのマットブラックには頭痛めてます、、、。
まだ諦めきれずに実験中で、ROSSOで頑張って硬化しています。
極薄塗りを2回繰り返すと上手く硬化してくれることがあるのですが、、、
ムラ生焼けの時もありで、、、。
でも、ベラフォーマから扱いやすい黒が新発売ですね!
23日に発売だったかな?
今回は、その問題の黒ジェルでのメンズネイルを紹介します。
バットマン好きな男性のリクエストでヘタクソですが描いてみました(汗)

-スターネイル

Copyright© ジェルネイル画像集 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.