ビジューネイル

訳ありショートネイル。

訳ありショートネイル。

投稿者名 : 母ちゃんさん(Website)

記事URL:http://ameblo.jp/tsnail2012/entry-11545609259.html

花さん、こんばんは^^
実は・・・・検定3級を受験することに(笑)
TATさんの講習が受けたいという理由の、向上心なき受験なので、受かればラッキーくらいな感じでっしゅ><
無くても困らないと思ってたのですが、、、最近TATさんの講習いいのばっかりで;;
級を持ってないと、その講習を受けることができないと言われ;;
で、受けることに・・・でも、正直心が折れそうです;;
この画像のネイルも、左手のみオフして、赤ポリ練習。。。ジェルがのってない爪に、超ストレスです><
みんな、1級までがんばってるとか、本当に尊敬です~~><母ちゃんには、無理!!!3級受かったら、もう二度とこんなことしたくない;;・・・と、愚痴っぽくなってしまいまちた><
とりあえずがんばりまっしゅ!!!

-ビジューネイル

Copyright© ジェルネイル画像集 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.