逆フレンチネイル マーブル・タイダイネイル

きゃろさん(1376)

きゃろさん(1376)

花さん&みなさん、こんにちは。

右手親指の横から数ミリほど割れてしまい1週間程は裸爪でしたが
やっとジェルしました。
裸爪の方が気を遣わなくていいので生活は楽ですが
やっぱりこの方が落ち着く?♪

親指は爪が割れてぎりぎりまで短くしてしまったので
ジェルスカルプしました。
画像ではわかりませんが親指だけめっちゃ分厚いです(笑)
そしてアートは逆フレンチのマーブルにしてみました。
ベビーピンクなんて私のがらではないけど
旦那には好評で今までで一番良いらしい。
もうちょっとピンクを濃くすれば模様がハッキリ出たかな?
でも可愛くできたかなと思います(^_^)

-逆フレンチネイル, マーブル・タイダイネイル

Copyright© ジェルネイル画像集 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.