たらしこみネイル パーツ・スタッズネイル

和み系「たらしこみ」◆spring Nail

和み系「たらしこみ」◆spring Nail和み系「たらしこみ」◆spring Nail

投稿者名 : ゆきぷぅさん(Website)

記事URL:http://ameblo.jp/yuki-pooh/entry-11210820024.html

花さん、みなさんこんにちは(^-^)
3月に銀座MDAさんのセミナーを受講してからずっと練習していたアート
「たらしこみ」をようやく自分のネイルで挑戦してみました。
また同時に買ったまま封も開けてなかったエアブラシも悪戦苦闘しつつも
使用したので、かなり自分的には頑張ったネイルになりました(笑)
いつもはピンク大好きなんですが、珍しくピンク以外の気持ちになったので
ピンクを使わずに春を表現してみましたが...涼しげになり過ぎたかも(^_^;)
「たらし込み」アートはとっても楽しくて、まだまだこれからたくさん練習して
色々なデザインに挑戦したくなりました★

-たらしこみネイル, パーツ・スタッズネイル

Copyright© ジェルネイル画像集 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.